気になるわきがの臭いはミラドライ治療にお任せ|人気の高い治療法

ボトックス注射でしわ取り

女性

注射だけなので簡単

「ボトックス注射」は、若返りのプチ整形として美容クリニックで普及しています。ボトックス注射はプチ整形として普及する前に、斜視を治すための注射として眼科で使われていました。そして今では30代以降のしわに悩む女性だけではなく男性にも人気の注射として広まっています。ボトックス注射には、しわができる原因である表情筋を司る神経を麻痺させる効果があります。しわができる原因物質が抑制されることで、笑ったり怒ったりしても目尻や眉間や額などにしわができなくなります。一回あたり1万円〜3万円とお手頃な費用でできるのもボトックス注射のメリットです。注射だけなのでダウンタイムはほとんどなく、腫れも少ない若返りのプチ整形です。

しわ取り以外もできる

ボトックス注射は若返りメニューがある美容外科クリニックでできるプチ整形です。ボトックスはカウンセリング当日でも施術可能です。ただし、しわの箇所や種類によってはボトックスで取れない場合もあるので、その辺はカウンセリングで医師に診断してもらう必要があります。また、しわ取りの若返りだけではなく、エラ取り、ふくらはぎの筋肉収縮などにもボトックス注射が有効です。エラが張っている部分に注射をすると、エラがなくなってフェイスラインがほっそりします。エラ骨を削らなくてもよく、簡単に小顔になります。また、ふくらはぎの筋肉をなくして美脚にすることができます。脂肪吸引などの大げさな手術をしなくてもいいので人気です。

Copyright© 2016 気になるわきがの臭いはミラドライ治療にお任せ|人気の高い治療法 All Rights Reserved.